OSAKA夫婦の旅記録

夫婦で旅した写真や旅情報をお伝えいたします。

夫婦で旅することをもっと広めたい!!

こんにちは。OSAKA夫婦の夫です。

 

皆さん、夫婦旅してますか?



私たち夫婦は常に旅の事を考え新たな世界を見たいと思い生活しています。

 

当然、仕事もしていますので旅の事ばかり考えてはいられません。

 

しかし、少しでも多くの時間、「夫婦で旅すること」を考えるようにしています。

 

そして、そのお互いの記憶というものは一生の財産となります。

 

f:id:osaka_tabi:20210816220224j:plain

この夏に行った北海道旅より

 

今年の夏まではコロナの影響や私自身の仕事の予定が重なり旅ができませんでした。

 

しかし、最近は少し時間に余裕ができたことから旅の夫婦旅の思いが爆発しました

 

そんな夫婦旅の記録をブログを通じて、更には最近始めたユーチューブを通じて発信していきたいと思います。

 

少しでも旅好きな人が増え、旅を通じて夫婦の仲がより深まる方が増えることを祈っております。