OSAKA夫婦の旅記録

夫婦で旅した写真や旅情報をお伝えいたします。

ユーチューブをはじめました!!

こんにちは。OSAKA夫婦の夫です。最近テレビ離れが進んでいるとよく言われていますよね。

 

その一番の原因はユーチューブ視聴ではないでしょうか。

 

いろんなジャンルの動画がテレビでは放送できない内容を視聴できちゃいますからね。

 

私も旅系のユーチューブを家にいるときは、ほぼ毎日見ちゃっていて、テレビ以上にみてしまいます。

 

そんな私もユーチューブデビューしちゃいました!!

 

「夫婦旅」をメインに紹介した動画になります。

 

旅好きの方はもちろん、夫婦で一緒にご覧いただきながら、「私たちも行きたい」と思ってもらえるように作成しています。

 

ところどころ、夫婦の距離感や立場(妻に忖度した感じ)が出ちゃっているところ、そして何より妻を喜ばせたいという私の奮闘を見ていただきたいと思います。

 

ブログでも旅の紹介をしたいと思いますが、ユーチューブもぜひご覧いただければと思います。

 

下記よりご覧ください!!

 

t.co